2022/12/30

今年も明日で終わりですか。

相変わらず年始/年末更新で申し訳ありませんがお久しぶりです萌へ郎です。
一応生きてます。元気…なのかしら?まぁ息災って事で…。
今年は大晦日更新にはならなかったですが…うーん。

とりあえず今年もいろいろ関係があった方々、今年も年始/年末更新になっているにもかかわらず
このサイトにアクセス、閲覧していただいている方々、本当にありがとうございました。

来年もおそらくはここはこのような更新になると思いますが…すんません。
また仕事も趣味も頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い致します。

んで今年は変化があったかというとまぁ変化というか実は去年一年減量つかダイエットを行ってそれなりに痩せました。
体重は数年前の半分になりましたよ。ええ、

とりあえず現在はダイエット終了して少し体重を戻して維持している状態です。
ただまぁこれから正月に入るから怖いんですよね…増加が…。増えたら何とかしますが。

それはそうと仕事の方もいろいろとありましたが頑張っているつもりではあります。

さて、とりあえず今年のご報告をば。

20221230_01

まずはいろいろ購入品。
まぁ買ったものから何時頃かわかるかもなぁ。
つうわけでいろいろ購入しましたが珍しいものなどは佐古前装備さん、大須のパウさんで購入したものになります。

今年の購入品で大物は

20221230_02

こいつだったりします。

20221230_03

もちろん2枚。

購入した理由としましては実はこれまで使用していたディススプレイ「iiyama ProLiteE2607WS」がとうとう使えない状になりまして…。
んでまぁどうしようかなーと思ったところに気になっていたこのJAPANNEXTさんのディスプレイを見て買って試してみるかと思った次第。
いやだって皆様このベンダーあんま使ってる人いないし怪しいと思ってる人多いと思うのよね。自分もそうだったし。

使用して約1ヵ月くらいかな?そらEIZOとかに比べると…ね、となるけどまぁそれ以外と比べると悪くないんじゃないのと。
しかし4Kは本当に広いわー。

これまで使用していた「iiyama ProLiteE2607WS」ですが約10年以上になるのかな?
よくもまぁ動いてくれたもんだ…本当に感謝ですよ。今回購入したこのディスプレイもそれくらい動いてくれることを願います。

後は艦これについてのご報告ですがもちろん継続してプレイしております。
多大イベントは時間の関係上殆ど丙、乙になっております。申し訳ない…。

来年はもうちょっとプレイする時間があると思うんで頑張りますかね。

んで今年はどこか行った?ですがどこにも旅行に行っておりません。、
なんせいつもならこの時期は上京しているんですが今年もお家です。本当は考えている所があったんですが…んー。来年は何とか行きたいなぁ。

で、最後に体調ですがまぁヘルニアは悪くはなっていないと思っております。痩せたし。
ただ気を抜くとまた体重を乗せることになるので注意いたします。はい。

今年前厄だったし、また来年は本厄ですし気を付けないとなぁ本当。

というわけで報告は以上。報告することほかにもある気がするけど…まぁ何かあれば来年は更新するようにがんばります。はい。
まずは元旦の更新となると思いますが。

というわけで皆様今年も本当にありがとうございました。よいお年を。

カテゴリー: PCとか, お買いもの, 日記/備忘録   パーマリンク