2022/01/01

謹賀新年

昨年中は誠にお世話になりました。
本年も頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸と繁栄をお祈り申し上げます。

毎年思うことですが今年も頑張らないといけませんな。
しかしコロナいつ収まるのかしら。収まらないとなかなか遠出も難しいんですよね…。
そういうことで今年もこの時期は上京もせずお家でゆっくりと、だなぁ。初詣は行きますが。

そういうことで昨年はどこにも遠出しておらず、報告は無いんですよね…。
横須賀、佐世保、舞鶴、呉はまた行きたいんだけどなぁ。
あとは行きたいところとして上記4つのとこ以外に計画しているところはあるんですが…うーむ…。
あー計画しているところは大湊ではないです。場所はちょっと内緒。今年こそはワクチンも打ったし行きたいなーと思う所存。

20220101_01

20220101_02

そういうこって昨年の購入報告になります。購入したものは上の写真を確認していただければ。
ほとんどがパウさんと佐古前装備さんだったりする。
英語キーボードが地味に嬉しかったりします。この頃実店舗ではあんま見かけないので。
つうか実店舗でおいてあるゲーミングモデルとかもう以下略。これ以上はあれだ、不満しかでないから止めておきます。

プラモデルのキットの購入報告はないの?と聞かれそうなのでお答えすると実は艦船モデルは購入しているのですが整理が以下略。すんません。
んでガンプラなんですがこの頃手に入りにくくなり購入していなかったりします。なんでまたこういう状況になったのかしら?なんだかなぁ。
後バンダイさんプレバンで出すキット多すぎ。もうちょっと何とか実店舗で販売多くしてくれよ…。
正直プレバンめんどくさいんですよねぇ。

んで艦これの報告なんですが昨年と同様報告を怠っていたせいで整理が…申し訳ありません。
引き続きプレイしイベント自体は完走しているもののレベルは落としております。(甲→乙または丙)
流石にお仕事もジムもあるとなかなか時間が…ねぇ。

で、最後に体についてのご報告ですがヘルニアは未だお付き合いしている状態ですがジムに通いトレーニングとかしているおかげで多少は良くなったかなと。
こっちも気を抜くとすぐにおかしくなるのでなかなか気が抜けませんが。引き続き頑張っていきます。

そういえば今年自分は前厄だそうです…どうなることやら…そうなると来年、再来年も…考えるとちょっと怖いな。

というわけで報告は以上。今年はこの日以外にも更新できる報告などあればいいなぁ。
皆様今年もよろしくお願い致します。

カテゴリー: PCとか, お買いもの, 日記/備忘録   パーマリンク