2023/12/31

いつもの大晦日の更新。

とりあえず今年いろいろ買った/行った報告は新年のご挨拶と共に記載させていただくとしてまずはご挨拶をば。
今年関係した皆様、ここを見てくれている皆様本当にありがとうございました。
来年もここはこんな感じになるとは思いますが、仕事も趣味も頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い致します。

今年は本厄だったこともあり正直いろいろありましたよ。ええ…。
そのおかげで沖縄に帰ってみたり…日帰りでしたが。あぁそれと9月にはってこれ以上思い出すのは止めておきましょう。

そんないろいろあった今年ですがそれ以外は基本仕事→ジム→飯食って寝るってサイクルだったな…
いやまぁ寝る前に趣味のことやったりお勉強だったりいろいろやってましたが。これはこれで充実してるのかしらどうなんでしょうね。

遠出はしたかったんですが如何せん本厄ってこともあり考えに考えて止めておきました。
本当は行きたかったのになぁ、まぁしょうがないか。来年は何とか遠出したいですなぁ。

んで体につきましてはヘルニアは大分よくなった模様。よくなったというよりは筋トレしてそのあたりに筋肉がついた為なのかしら?
筋肉がついたかどうかはあんまり実感がありませんがヘルニアの痛みはほとんどなくなったし体系は維持できているしまーよきことかなと思ったり。
そういや体つうことでここではお話しておりませんでしたがつい最近朝昼晩の3食は全て自炊しております。
実はこれは去年から続けていて外食をほとんどしていない状態となっております。ラーメン食ったのは知り合いと今年1月に食ったくらいか。
マクドナルドとかジャンキーな物はここ2~3年くらい食ってませんな…たまには食いたいなぁ。揚げ物も食ってねぇなぁ。
またこのおかげでなぜか味覚の変化があって甘いもの、特に和菓子に目がない状態となっております。誰か大須とかそういうところで食い倒れとかしませんか?

つうところが今年の状況です。
来年は後厄か。どうなるかねぇ…本厄がこんなんだったからなぁどうなるやら。
まずは大掃除、その後正月の買い出しに行ってきますかね。

それでは皆様良いお年を。

カテゴリー: 日記/備忘録   パーマリンク